機能更新のお知らせ

平素よりプロジェクト管理 InnoPM をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

機能の更新を行いましたのでお知らせします。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

マルチガントチャートβ版リリース

複数のプロジェクトを一度に表示できるガントチャートがリリースされます。
※β版でのリリースとなるため、予告なく仕様変更を行う可能性があります。

既存のガントチャートからの変更点
・ガントチャートを使用する複数のプロジェクトをまとめて表示できるようになりました。
・保存ボタンが廃止され、各操作ごとに自動で保存されるようになりました。
・部署や取引先でプロジェクトの絞り込みを行えるようになりました。
・クイックフィルターによって表示するタスクの絞り込みが行えるようになりました。
・タスクの表示項目が増えました。

今回のリリース時点では「データ管理>プロジェクト」権限を持つユーザ様のみご利用可能です。
順次その他の権限のユーザ様にも開放していきます。
※プロジェクト個別に権限を設定されてもご利用いただけません。

機能の詳細については、ヘルプも併せてご確認ください。
[su_label type=”success”]help[/su_label]「マルチガントチャート」

勤怠一覧で表示期間の指定が可能になりました。

勤怠一覧で、従来の年月指定での表示に加え、期間を指定しての表示が可能となりました。

機能の詳細については、ヘルプも併せてご確認ください。
[su_label type=”success”]help[/su_label]「勤怠一覧」

メンバーの強制削除が可能になりました。

各種データが登録されていても、メンバーを強制的に削除出来るようになりました。
※メンバーに関連するデータは全て削除されます。

機能の詳細については、ヘルプも併せてご確認ください。
[su_label type=”success”]help[/su_label]「削除」

タイムシート入力形式の設定方法を変更いたしました。

タイムシート入力形式の設定方法を、カレンダー型とリスト型の選択式に変更いたしました。画面の変更のみで、現在の設定に影響はございません。

機能の詳細については、ヘルプも併せてご確認ください。
[su_label type=”success”]help[/su_label]「基本設定」

表示速度を改善しました。

管理>基本設定 および 管理>個人設定の表示速度を改善しました。
今後も表示速度の改善に努めてまいります。

以上となります。
今後ともInnoPMをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから