【事前お知らせ】勤怠連携機能の改善とそれに伴う仕様変更のお知らせ

平素より工数管理ツール「クラウドログ」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度、勤怠連携機能について、休憩時間の連携仕様を改善します。

この改善に伴い、仕様が一部変更となりますので、事前にお知らせいたします。

リリース予定日

2025年10月8日(水)20時頃

※勤怠自動連携をご利用中の場合、10月9日の連携から新仕様が反映されます。
※リリース日は変更となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

対象機能

外部連携>勤怠連携

アップデート内容

今回の機能改善により、勤怠システムで打刻された休憩時間が、その時間通りにクラウドログへ連携されるようになります。

本件に関する詳しい情報は、下記URLよりご案内しております。

(勤怠連携機能 ご利用中の企業様向け)休憩時間連携の仕様変更について

最後に

今回の変更に伴い、一時的にご不便をおかけするかもしれません。ご負担おかけし申し訳ありません。
今回の変更は、お客様からのご要望をもとに、勤怠と工数をより直感的に確認できるよう改善したものでございます。

ご不明な点がございましたら、クラウドログサポートデスクまでお気軽にお問い合わせください。

[お問い合わせフォーム]
https://help.crowdlog.jp/hc/ja/requests/new

以上となります。

引き続き、クラウドログではお客様のご意見・ご要望に基づき、機能改善や新機能リリースに尽力して参ります。
今後とも、クラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求