【ジョブカン連携ご利用中の企業様へ】「ジョブカンAPIクライアントの再発行とクラウドログへの再設定」のお願い

平素より工数管理ツール「クラウドログ」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度、2025年11月10日(月)に予定しております勤怠連携機能の機能改善に伴い、ジョブカン連携をご利用中のお客様におきまして、「ジョブカンAPIクライアントの再発行とクラウドログへの再設定」が必要となります。

ジョブカン連携をご利用中のお客様には大変お手数をおかけしますが、期日までに必ずご対応いただけますようお願いいたします。

関連するお知らせ:【事前お知らせ】「勤怠連携 機能改善」の新しいリリーススケジュールのご案内

対象となるお客様

ジョブカン連携をご利用中のすべてのお客様

対応期日

2025年11月10日(月)
※ご対応いただかなかった場合、11月11日以降、ご利用中のジョブカン連携が停止してしまいます。
※ご面倒おかけし申し訳ございませんが、必ず期日までにご対応のほどよろしくお願いいたします。

対応手順のご案内

設定いただいているAPIクライアントの権限に、新たに「adits の read」の権限が追加で必要となります。
すでに作成済みのAPIクライアントに新しい権限を付与することはできないため、大変お手数をおかけいたしますが、「adits の read」の権限も付与した新しいAPIクライアントのご発行と、それをクラウドログへ設定をお願いいたします。

再設定の手順につきましては、下記ページで詳しくご案内しております。

・手順マニュアル:(ジョブカン連携ご利用中の企業様向け)「ジョブカンAPIクライアントの再発行」と「クラウドログへの再設定」の手順について

ご不明な点がございましたら、クラウドログサポートデスクまでお気軽にお問い合わせください。

[お問い合わせフォーム]
https://help.crowdlog.jp/hc/ja/requests/new

以上となります。

引き続き、クラウドログではお客様のご意見・ご要望に基づき、機能改善や新機能リリースに尽力して参ります。
今後とも、クラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求