平素よりプロジェクト管理 クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
2025年11月10日(月) 20時頃にリリースいたしました、勤怠連携機能の仕様追加に伴い、現在一部の休憩時間が連携されない不具合を検出しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本件に対する影響範囲、今後の対応についてご連絡させていただきます。
影響範囲
本日朝に自動連携された過去40日分の勤怠情報について、一部の休憩時間が連携されていない可能性がございます。
対応
これより準備ができ次第、先日のリリース内容の取り消し及び、以前の仕様での勤怠連携の再実行を行わせていただきます。
これにより、本日朝に連携された過去40日分の勤怠情報が再連携され、休憩時間も含めデータが正常戻ります。
また、明日以降の朝の自動連携についても、以前の勤怠連携仕様にてデータが連携されます。
勤怠連携の再実行の際には、再度お知らせにてご連絡させていただきます。
→ 11/11 16:23に、勤怠連携の再実行を開始しております。通常30分~1時間ほどで完了いたします。
連携状況については外部連携-勤怠 ( https://app.crowdlog.jp/pages/integrations/attendance_jobs/ )よりご確認ください
本日取り消しとなった勤怠連携の機能追加の再リリース日について
本件、度々のリリース延期となり大変申し訳ありません。
再リリース日については確定次第再度ご連絡させていただきます。
お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また、ジョブカンとの勤怠連携をご利用中で、すでに以下でお知らせさせていただきましたAPIクライアントの再発行がお済みのお客様につきましては、設定はそのままでご利用いただけますのでご安心ください。
【事前お知らせ】「勤怠連携 機能改善」の新しいリリーススケジュールのご案内
改めまして、勤怠連携機能をご利用中のお客様にはご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
重ねて深くお詫び申し上げます。
今回の事態を重く受け止め、原因の徹底究明を進めるとともに、再発防止策の策定に取り組んでまいります。
今後とも安定したサービス提供に努めてまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。