【解消済み】Outlookとのカレンダー同期が行えない問題のご報告

平素よりプロジェクト管理 クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2025年12月8日(月) 10時現在、Outlookとのカレンダー同期時にエラーが発生し、タイムシートへの予定の同期ができない不具合が発生しておりました。

同日11:20現在、上記問題は解消しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

事象

タイムシート上でOutlookとのカレンダー同期を行うと「カレンダー同期に失敗しました」と表示され、予定が同期されない。

また、Microsoftアカウントによるログインも行えない。

復旧状況

現在は復旧作業が完了し、Outlookカレンダーとの連携およびMicrosoftアカウントを用いたログインは正常にご利用いただけます。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求