平素より クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度、Outlookの仕様変更に伴い、Outlookカレンダーで拡張機能をご利用中のお客様において、一部のOutlookカレンダー画面で拡張機能がご利用いただけない事象が発生しておりました。
ご利用中のお客様には、多大なるご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
本件に関しまして、表示の適正化に向けた機能改善を実施いたしましたのでお知らせいたします。
なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。
本お知らせの対象となるお客様
Outlookカレンダーにて、拡張機能「CrowdLogカレンダー同期」をご利用中のお客様
機能更新の概要
Outlookの仕様変更に伴い、Outlookカレンダー画面における表示の最適化を行いました。
拡張機能をご利用いただける画面の詳細につきましては、下記のヘルプページにてご案内しております。
ヘルプページ:(Outlookカレンダーご利用中の方向け)拡張機能「CrowdLogカレンダー同期」がご利用いただける画面について
対象の機能とバージョン
拡張機能:CrowdLogカレンダー同期
最新バージョン:3.8
拡張機能の自動更新について
拡張機能は通常、ブラウザによって自動的に更新されます。
なお、現時点で適用されている拡張機能のバージョンは、以下よりご確認いただけます。
- chromeでの確認:拡張機能>CrowdLog カレンダー同期>概要>詳細>「バージョン」
- Microsoft Edgeでの確認:>Edge アドオン>CrowdLog カレンダー同期>「バージョン」
最新版への更新が反映されない場合は、お手数ですが以下の操作をお試しください。
- ブラウザの再起動: 一度ブラウザを完全に終了し、再度立ち上げてください。通常、この操作によって最新版への更新が促されます。
- キャッシュの消去: 最新版(バージョン3.8)へ更新されたにもかかわらず、事象が改善されない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアした上で、改めて拡張機能のご利用をお試しいただけますようお願いいたします。
以上となります。
引き続き、クラウドログではお客様のご意見・ご要望に基づき、機能改善や新機能リリースに尽力して参ります。
今後とも、クラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。