タイムシート表示不具合について

平素よりプロジェクト管理InnoPMをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

一部の利用者様において、タイムシートの登録済みデータが正常に表示されない不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。

不具合の詳細

発生日時
2016/5/1(日) 17:00頃 ~ 2016/5/2(月) 15:00頃
影響範囲
一部の利用者様
事象内容
タイムシート画面において、一部のジョブ及び休憩の開始時間・終了時間が正常に表示されておりませんでした。
原因
2016/5/1(日)の機能追加の際に実施した既存データの更新において、一部のデータが正常に更新されていませんでした。問題のあるデータについて必要な更新を行い、表示されるようにいたしました。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求