プラン表示についてのお知らせ

平素よりプロジェクト管理 InnoPM をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

機能の更新を行いましたのでお知らせします。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

ご利用中のプランが表示されるようになりました。

アカウント名の先頭に、ご利用中のプラン名のラベルが表示されるようになりました。

ラベルについては、「トライアル」「ベーシック」「プレミアム」の3種類がございます。

すでにご契約いただいているお客様について

次回のご契約更新のタイミングまで、すべてのお客様でプレミアムプランの機能をご利用いただけます。
そのため、ラベルの表示が「プレミアム」となっております。

次回のご契約更新までにプレミアムプランへのお申込みがない場合は、
自動的にベーシックプランとなり、プレミアムプランの機能については
予告なく使用できなくなりますのでご了承ください。

各プランの機能については、以下の資料をご覧ください。
/wp-content/uploads/2020/06/innopm-plan.pdf

関連するお知らせ

https://www.crowdlog.jp/blog/2020/06/05/120782/

以上となります。
今後ともInnoPMをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから