【復旧済】アクセス障害について

平素よりプロジェクト管理 クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2020年12月1日(火) 早朝より、一部のお客様におきましてアクセス障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。

この度はご利用中のお客様にはご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

障害発生時刻

2020年12月1日(火) 00:00 頃 ~ 2020年12月1日(火) 11:00 頃

影響範囲

タイムシート承認ワークフローをご利用中のお客様におきまして、クラウドログの全てのサービスが閲覧できない

対応状況

11/25の機能リリースに伴う不具合となります。
現在は修正パッチが適用されて本事象は解消しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともクラウドログをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求