管理コードに初期値が入力されるようになりました!

平素よりプロジェクト管理 クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

機能の更新を行いましたのでお知らせします。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

管理コードに初期値が入力されるようになりました!

マルチガントチャートで新規タスク作成時の管理コードと
メンバー新規作成時の社員コードに初期値が入力されるようになりました。

管理コードはシステムによりランダムに生成され、それをそのまま登録にご使用いただけます。
または、入力された管理コードを削除して従来どおり任意の管理コードを設定することも可能です。

管理コードは任意項目となっておりますが、
インポート/エクスポート機能を使用する際に重要な役割を持つため登録を推奨しております。
管理コードを毎回設定するのがお手数な場合はぜひともこちらの機能をご利用ください。

メンバー新規作成とマルチガントチャート以外の機能についても
随時この機能を追加してまいりますため、今しばらくお待ち下さい。

その他の更新内容

・終了日を設定していないプロジェクトのガントチャートを開くとタイムアウトしてしまう不具合を修正しました。

[su_label type=”important”]重要[/su_label][su_label type=”important”]再掲[/su_label]旧権限機能と旧ガントチャートの廃止について

※2020年5月以前からクラウドログをご利用いただいているお客様を対象としたお知らせとなります。
現在トライアル中及び2020年6月以降からご利用を開始されたお客様に影響はございません。

権限マスタ及びマルチガントチャートの提供開始に伴い、
旧権限機能と旧ガントチャートにつきましては廃止させていただくこととなりました。
詳しくは以下のお知らせをご確認ください。
【重要】旧権限機能廃止確定のお知らせ

以上となります。
今後ともクラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから