機能更新のお知らせ(タイムシート承認機能改善)

平素よりプロジェクト管理 クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

タイムシートレポート機能とIP制限機能において、機能の更新を行いましたのでお知らせ致します。
12月14日(火):内容を更新しました。更新内容はこちら

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

タイムシート承認機能の更新内容

タイムシート承認機能において、3つの機能改善を行いました。詳細は、以下①-③をご確認ください。

①その日の工数詳細が参照できるようになりました

日付のリンクをクリックすると、工数の詳細が確認できます。

②タイムシート画面へ遷移できるようになりました

日付横のアイコンをクリックすると、メンバーのタイムシート画面を表示することが出来ます。

③勤務時間と工数時間が不一致の日は、赤文字で表示されるようになりました

勤務時間と工数時間が一致していない日が、直感的に判断できるようになりました。

その他の更新内容

・タイムシート承認機能にて、非アクティブになっている部署に承認者が設定されていると承認フロー画面でエラーが発生する不具合を修正しました。

12月14日(火)の更新内容

・勤怠インポートにて不明瞭なエラーメッセージが表示され、インポートに失敗する不具合を修正しました。
上記不具合に付きましては、ご利用中のお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともクラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから