工数レポートで未来の予算が表示可能になりました

※本機能について、9月28日(木)20時頃に対応の取り下げを行っておりましたが、10月10日(火)13時頃に再リリースを行っております。

平素より クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度、タイムシートに関する機能更新を致しましたのでお知らせ致します。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

概要

工数レポートにて未来の予算を表示可能にする機能改善を行いました。

変更内容:

  1. 工数レポートで未来の予算が表示可能に

詳細はそれぞれ後述の内容をご確認くださいませ。

今後も順次、いただいたご要望をもとに機能更新を予定しております。

1. 工数レポートで未来の工数予算が表示可能に

従来の工数レポートでは工数実績がまだ登録されていない未来の工数予算を確認することができませんでした。
今回の機能改善により、工数実績がまだ登録されていない未来の工数予算についても確認が可能になりました。

参考:ヘルプページ>工数レポート>予算を表示

以上となります。

今後も順次、いただいたご要望をもとに機能更新を予定しております。


引き続き、クラウドログではお客様のご意見・ご要望に基づき、機能改善や新機能リリースに尽力して参ります。
今後とも、クラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから