契約内容の変更を依頼する

フォーム送信完了後、担当者より通常1営業日以内にご連絡させていただきます。

*は必須項目になります。

契約内容の変更を依頼する

契約内容変更(追加ユーザー、プラン、契約期間の変更)のお申込みフォームです。

<お申込み後のステップ>
  1. メールにて、御見積書兼契約内容変更確認書(PDF)を送付
  2. 内容をご確認後、問題なければメールにて「確認書番号「XXXX」の契約内容を承諾します」とご返信

メールのご返信をもって、契約内容変更完了となります。
フォームを送信しただけでは契約内容変更とはなりません。

ご担当者様情報

変更されたい契約内容を選択してください。

現在の契約内容を選択してください。

※現在新規での1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月契約は承っておりません。継続のみとなっております。

変更後の契約内容を変更してください。

※変更後のユーザー数を選択してください。現在50ユーザで、今後は100ユーザで使用したい場合、100ユーザと選択してください。
※日割りでのご請求は行っておりません。ご指定いただいた月の1日が開始日となります。
※解約、ユーザー数の削減、下位プランへの変更について
サービス利用約款  第4条,第17条に則り、解約、ユーザー数の削減、下位プランへの変更ついては以下の通りです。

  • 解約日は、利用約款に定められた利用期間の終了日となります。
  • 解約日が利用期間を過ぎている場合、ご利用終了日までの料金をご請求させていただきます。
  • ご利用期間途中での解約をご希望の場合であっても、お支払済みの利用料金は返金いたしません。

 

何卒よろしくお願いいたします。
 
クラウドログの サービス利用約款 および 個人情報の取り扱い について、本送信をもって同意します。

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求