【新機能】入力漏れリマインド通知機能をリリースしました!

平素より工数管理ツール「クラウドログ」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

入力漏れリマインド通知機能をリリースしましたのでお知らせします。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

概要

より正確な工数管理を実現するため「入力漏れリマインド通知機能」をリリースいたしました。

通知方法について

  1. 通知設定画面から通知条件を作成します。
  2. 通知一覧画面から送信した条件の[即時送信]ボタンをクリックします。
  3. 通知メールが送信されます。
    ・本人向け通知
    ・サマリ通知(システム管理者向け)
    ・サマリ通知(部署の役職者向け)

本機能はベーシック機能での提供となり、すべてのお客様にてご利用いただくことが可能です。

詳細はヘルプページをご確認ください。
参考:ヘルプページ>管理>通知>工数入力漏れリマインド通知

お問い合わせについて

また、クラウドログをご利用中のお客様において、本機能について不明点がございましたら クラウドログ サポートデスク まで遠慮なくお問い合わせくださいませ。

以上となります。
引き続き、クラウドログではお客様のご意見・ご要望に基づき、機能改善や新機能リリースに尽力して参ります。
今後とも、クラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから