ブラウザ拡張機能の新バージョンをリリースしました!

平素より クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度、ブラウザ拡張機能の機能更新を行いましたのでお知らせいたします。

概要

Before

拡張機能からは、「マイパターンに登録されている工数の組み合わせ」のみ選択可能でした。

After

クラウドログ上で工数を入力するときと同じUIで工数を入力することができるようになりました。
[マイパターン]の他に、[通常]と[履歴]から工数を選択いただくことが可能になりました。

また今回のアップデートで、これまで選択できなかった「タスクの工数」も選択できるようになりました。

拡張機能のアップデートについて

ブラウザの設定により自動アップデートが有効になっている場合、手動でのアップデートが不要な場合がございます。
自動アップデートが有効ではない方は、以下からアップデートいただけます。

各種ブラウザの拡張機能ストアからアップデートいただけます。

参考:クラウドログ ヘルプセンター>拡張機能「CrowdLogカレンダー同期」>インストール方法

アップデートの際の注意点

アップデートに伴い、拡張機能が一度自動的に無効となる場合がございます。
その場合、再度有効にするために権限の許可が必要となります。

以下の手順で有効化することが可能です。

①ブラウザ右上のボタンから「CrowdLogカレンダー同期が無効になりました」をクリックして下さい。

②「権限を許可」をクリックすると、有効化することができます。

※有効化はChrome拡張機能ページからも設定可能です。

該当のお客様につきましては、大変申し訳ございませんがご対応いただけますようお願いいたします。

お問い合わせについて

また、クラウドログをご利用中のお客様において、本機能について不明点がございましたら クラウドログ サポートデスク まで遠慮なくお問い合わせくださいませ。

以上となります。
引き続き、クラウドログではお客様のご意見・ご要望に基づき、機能改善や新機能リリースに尽力して参ります。
今後とも、クラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから