プロジェクト工程に予算が設定可能になりました

平素より工数管理ツール「クラウドログ」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

プロジェクトで使用する工程に対して月ごとの予算設定が可能になりましましたのでお知らせします。
※レポート画面、プロジェクトタイムライン機能での表示についてはまだ行えません。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

概要

従来、プロジェクトの工数予算はそのプロジェクトにアサインされているメンバーに対してのみ設定が可能でした。

今回の新機能リリースにより、そのプロジェクトで使用する工程に対して月ごとの工数予算の設定が可能になりました。
※プロジェクト工程に設定した工数予算のレポート画面での表示及びプロジェクト-タイムライン機能での表示につきましては現在開発中となります。こちらについては3月末頃のリリースを予定しておりますため、お待ちいただけますと幸いです。

本機能はプロジェクト一覧画面にて「工数予算の管理→工程」よりご利用いただけます。

各工程ごとに月ごとの工数予算を設定いただけます。

プロジェクト工程に予算を設定する機能の詳細についてはヘルプページをご参照ください。

お問い合わせについて

また、クラウドログをご利用中のお客様においてご不明な点がございましたら クラウドログ サポートデスク まで遠慮なくお問い合わせくださいませ。

以上となります。
引き続き、クラウドログではお客様のご意見・ご要望に基づき、機能改善や新機能リリースに尽力して参ります。
今後とも、クラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから