コラム|工数管理・プロジェクト管理に役立つノウハウを発信しています。

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    労務管理とは、「労働期間」「労働時間」「労働の対価」「業務内容」に関する契約内容を、業務として適切に管理することです。近年の「働き方改革」の推進によって役割が更に重要視されるようになりました。そのため、「労務管理」は会社の成長や事業の拡大において重要

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    ビジネスの速度が向上し続ける現代においては、業務の効率化やスピード化が求められています。企業の基幹システムはビジネスの根幹となる重要なものですが、業務効率化やスピード化の流れの中で、ERPへの置き換えを検討する企業も増えています。 この記事では、基幹

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  • クラウドERPとは?オンプレミスとの比較や選定ポイントも解説

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    競争スピードの激化、市場のグローバル化等により企業に求められる要件も大きく変化しています。このような経営環境の変化に対応するために「迅速かつ最適な意思決定」求められるようになり、リアルタイムな経営管理手法としてERPが注目され、浸透してきました。 一

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